ホーム市況【本日4/17(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日4/17(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日のXRPの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

✓1分で読める!編集長おすすめの取引所コーナー♪
コインチェック

金融業界で屈指の実力を持つマネックスの傘下に入り、生まれ変わった「新生コインチェック」!

アプリのダウンロード数は日本一で、今一番使われている取引所ではないでしょうか!?

「雨降って地固まる」という諺(ことわざ)の通り、ハッキング事件があったことでセキュリティが非常に強固になっており、実は今編集長が一番信頼している取引所なんです。

登録も取引も無料なので、まずは公式サイトで詳細を確認してくださいね↓↓

✓仮想通貨に興味あるなら、超おすすめだから使ってみてね!

本日のリップル相場予想

本日のXRP/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は?時間足を分析!


上記の画像はXRP/USDの1時間足チャートです。

前回の投稿では「0.182ドルのサポートラインを下に割ったら戻り売りを狙っていきます」と書きました。

相場分析はつながっていますので、必ず前回の記事を確認してから今日の記事を読んでください。

その後XRPはサポートラインwを割りましたが、すぐに上昇しまた戻ってきてしまいました。

今回はエントリーは発生しませんでした。その理由は「移動平均線が乖離していたため」です。

具体的に解説します。

上記の画像は今回の相場の15分足です。

見てわかるように、赤いラインと黒い200日移動平均線が離れていると思います。

キレイな形になると、ラインとMAがちょうど重なり、絶好のエントリーポイントが発生します。

たとえば、こちらはXRPUSDの過去チャートですが、ラインには届かずとも200MAがサポートとなり、反発上昇しています。

このようなテクニカルは、待てば出てきますので、しっかりと「根拠が複数重なるポイント」でエントリーすることが長期的な勝ちにつながります。

今回はラインブレイクが弱く、さらにファンダメンタル的な要素で上昇したのもありますので、非常に難しい部分ではありましたが、今はトレンドが発生していませんのでとにかく様子見になりそうです。

結論いうと、「ノーポジ静観」です。

結論:リップルは、今が買い?今が売り?

ノーポジ静観。売り狙い。

以上で本日の相場分析は終了です。

たかしま編集長たかしま編集長

今日のBTCとETHの市況記事もぜひチェックしてみてね♪

【※重要※】

仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!

その理由は、仮想通貨の取引所ではいつ何が起こるかわからないからです!

ハッキングが起きてからでは遅いので、リスクを分散するためにも取引所の口座を複数持つことは必須です。

「すでに取引所の口座を持っているよ!」という方は、ぜひ2つ目の口座を開設しておきましょう!

ちなみに、市況分析で使っているチャートの取引所は、「Amanpuri Exchange」です。

ぜひ今すぐ下記の公式サイトから無料で登録してみてくださいね!
↓ ↓ ↓
Amanpuri Exchangeのアカウント開設(無料)はコチラ

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事